2016/08/30

BMW R100RS



一度は乗ってみたいバイク。

現行のR1200RSもいいかなと検討しましたが、
このバイクにたどり着きました。




走行距離30000㎞強。
程度の良いバイクです。
カラーは紺色とシルバーのツートンカラー。

これからのバイクライフが楽しみです。(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/17

2014年

我が家のアイドルのココは2014年5月に14歳で昇天しました。

原因は悪性リンパ腫でした。

ココとの生活は楽しいものでした。

また、いつか犬と生活する日がくるまで、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/15

誕生日おめでとう。

1326623879886.jpg
愛犬ココ12歳になりました。
まだまだ元気じゃ!若いモンには負けんのじゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/02

2012

2012
明けましておめでとうございます。
愛犬ココも元気です。

しかしながら、加齢には勝てません。
まあ、飼い主も一緒ですが。

世間のスピードについていけるようにがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/05

青切符

何気なく抜いたクラウンは赤色灯を点滅しながら追尾してきた。

やってしまった。スピード違反。
28キロオーバーで御用。

安全運転心掛けます。
1315232607045.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

思い出

1313757101099.jpg
思い立ったが吉日。スキージャム勝山へ。
盆休みで渋滞多数あったが、ジャムは空いていた。
自然と戯れた一日。

日帰りはしんどい。
今度は泊まりでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い込み

1313753789940.jpg
夏休み宿題。かれんがやらなきゃ誰がやる⁈
頑張れ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/11

ココ治りました。

1310459265992.jpg
今年の二月から通院し治療していた角膜の傷ですが、ようやく治療もほぼ終了。
ながかった…

原因は加齢による免疫力の低下。
こればかりは仕方がない。

オジイ犬だがまだまだ元気。
共に頑張ろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/18

角膜再生

1303098562774.jpg
一旦は治ったと思った角膜だが、また傷が付き病院に。
原因は顔のあたりが痒く、痒く際に前足の爪で傷を付けてしまう。
今回は、血清から眼薬をつくり、早期治癒を目指す。
しかし、角膜は治っても、かゆみの原因は何なのか?そちらも治さないといけない。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/05

動物病院

49415D8B-05A6-4DEC-8427-D3A71FE20D64
角膜に傷が入っている。
二週間前にもなり、治ったはずなのにまた同じ場所に傷が。
原因がわからない。
点眼しても目やにが止まらず病院に。
はやく良くなれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«かれん誕生日。