« うんPスポット | トップページ | 病院こわい »

2004/06/29

白い犬は面白い夢を見るのか!

今朝方、ココは唸っていた、おそらく寝言かなと思う。

犬もおそらく夢をみるのでしょう。どんな夢をみてるのか気になるよね。
今朝の寝言からすると、おやつを取られそうになったか、喧嘩でもした夢でもみたんじゃないのかな。

けど明け方に唸られるのはちょっと怖い。

|

« うんPスポット | トップページ | 病院こわい »

コメント

夢は確かに見てるね。
サリーは走ってる夢を良く見てる。らしい。。。
後ろ足を蹴ってよ。
後はお口をチュパチュパしてる。
お母さんのおっぱいを飲んでるかのように。

あんずも走ってますね。
たまに自分の声でびっくりしてるよ!!
「わんっ」えっ?誰?みたいな。

ちなみに私くし
笑いながら目が覚めました^_^;
なんて平和なんだろう~

投稿: あんずまま | 2004/07/01 17:00

ココも夢の中では走っているらしい?
ドックランじゃ走らないくせにね。

笑いながら目覚めるなんてステキです。
最近みた夢は、学校の授業に全然ついていけなくて、
焦る夢をみました。
そんな夢みると疲れるよ〜。

投稿: かず | 2004/07/02 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/864392

この記事へのトラックバック一覧です: 白い犬は面白い夢を見るのか!:

« うんPスポット | トップページ | 病院こわい »