« 社内にて | トップページ | おいもちゃん »

2004/10/19

激突!

今日は仕事で都内まで。仕事を終え帰りはリッチに高速で帰宅。
ETC装着車なので、いきよいよくETC専用レーンへ。
しかし!!!

開くはずのバーは開かず、激突あーんど突破!
ハザードを点け停車。
ETCからは機械チックな声で「エラー103」
「103じゃわからん!!!はっきり言え!」
と心のなかで叫ぶ、シャイな僕。
係の人がきて「カード差し込んでないでしょ」って。
カードは入っているはず、、、が、、、入ってない、、、。
大阪いくときに抜いてました、わたし。

現金で払って帰りました。

ETC付けてる方、ご注意あれ〜。

|

« 社内にて | トップページ | おいもちゃん »

コメント

うひょ~~~~~!!!激突ア~ンド突破したの~~~?かずさん&車は大丈夫キャ?私はいまだにETCってあんまり信用できないから通過の時は、ノロノロ走ってるよ・・・何キロ出してたんだ????

困ったときはジェフカモ~~~ン!!!

投稿: katsura | 2004/10/19 21:54

バーは根本から前方へボキッと折れる仕組みです。
バーも折角なので触ってきました。
感じはビート板のやや堅めな感じでした。
車はよく見てないけど大丈夫でしょう?

かなりびっくりしますた。

投稿: かず | 2004/10/19 22:16

しますた。
これ使いたいんだけど、かずさんみたいに自然に使えない!!!とってつけたような感じになっちゃうよ・・・

今日は「初めてのエアロ」で40分間、汗を流してきますた。(←自然?!)やっぱ休み明けで、人が多かったのでエアロだけして帰ってきますた。(♪)スタッフのみなさん忙しそうですた。明日はママと行くキャモ♪

投稿: katsura | 2004/10/19 23:14

初回エアロお疲れちゃん。
ママさんとボチボチつづけてね~。

僕は、完全幽霊会員です。あの志はいずこへ。

投稿: かず | 2004/10/20 14:22

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
瀬田東を思い出す!!!
車に乗り込むときには入れとかなきゃ
まずいって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ビート板の硬め、っていうと車への被害は
少なかったのか?
突っ込んでも大した事はないのね。
オヤジもETCカードの代わりにクレジットカード突っ込んでた奴。
まぁ~ETCで出かける事って少ないから大目に見てあげよう。
幽霊会員、返上宣言しないけ???

投稿: すってんまりあ☆ | 2004/10/20 19:18

まりあさま
完全に入れてると思い込んでいますたよ。
思い込みって恐ろしいですな。
ETCの変わりにクレジットカードってのも凄いですね。
車の影響はありませんでした〜。ヨカッタです。

これからの季節のトレーニングが重要ですよね。
また再開しようかなぁ。

投稿: かず | 2004/10/20 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/1722231

この記事へのトラックバック一覧です: 激突!:

« 社内にて | トップページ | おいもちゃん »