« ギックリ腰七日目 | トップページ | 命名 »

2004/12/17

ギックリ腰〜総括〜

ギックリ腰から一週間。
大阪で負傷して唸っていたのが遠い昔のようです。

現状は、左腰に違和感はあるものの、無理な姿勢をしなければ、
日常の生活を遅れるまでに回復いたしました。

ギックリ腰は日頃の不摂生が原因なので、運動して腰にストレスを溜めないようにします。
こんな痛いことはこりごりです。

皆様もくれぐれも「ギックリ腰」にご注意ください。
もし、なられたら「安静」にしてください。これが最大の薬です。

このblogを通じで、おおくの方から暖かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
感謝であります。

妊婦さんも看病してくれてありがとう。

ココ散歩行けなくてごめんね。

クリパ参加したかったよ〜。

グッバイ、「腰痛」!!

|

« ギックリ腰七日目 | トップページ | 命名 »

コメント

かずさん早い回復でよかったね~^^
これでかずサンタお目見えかな?うひょひょ。
1年で一番忙しい時期が控えてますもんね。
そしてわくわくのモコちゃん育て。
完治させて下さいまし~。


投稿: ばお | 2004/12/17 23:12

おかげさまで、
ヤングパワーで、早期回復しました?
今年は、腰痛でメーリークルシミマス。(ベタ)
なにごとも身体が資本だよ〜。

投稿: かず | 2004/12/18 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/2297046

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰〜総括〜:

« ギックリ腰七日目 | トップページ | 命名 »