« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

2004/10/02

水上バス

NEC_0458.JPG
展示会も終わり、ビックサイトを後にする。
いつもはゆりかもめに乗って帰るんですが、たまには水上バスに乗って帰ろうという話になり、オヤジ三人は350円を払い水上バスへ。

「夜景がやけいにキレイやな」
ってベタなシャレがでて、疲れにとどめをさされた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/29

仕事のはなし

今からビッグサイトに行ってきます。
明日から展示会が開催されるのでそれの搬入です。

初日の夜はなぜか浅草泊で、「どぜう」を食べに行くのが弊社の掟。
その後、場末のスナックでしこたまカラオケで歌い、ラーメンで〆る。

この掟は10年以上継続されているらしい。何がそこまでひきつけるのか、、、
ボクにはわからない。

けど「どぜう」は美味しいよ。

ビッグサイト付近にお見えのかたは、遊びにきてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/28

旭山動物園

会社で新聞を読んでいたら旭山動物園の記事がのっていました。

続きを読む "旭山動物園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »