« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »

2004/10/27

iPod photo

photoheadphones20041026.jpg
うわさのiPodphotoが発売になった!
音楽だけでなく写真ももちはこべる。内蔵ハードディスクは上位機種で60G!
旧iPodを使ってますが本当に重宝してます。埼玉~大阪の車での移動には欠かせません。
家のCDをMacにぶち込みiPodに転送して聞いてます。イロイロな曲をいれてますが、よく聞く曲って決まってきます。
最近の良く聞く曲は「落語」です。曲じゃないやん(セルフ突っ込み)

カラー液晶は必要ないと思っていたけどカラーはそそられるもんがあります。
けど、いい値段しまっせ~。

いい子にしてサンタさんにプレゼントしてもらおう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/25

ジャクソン

時間貸し駐車場に車を預ける為に係のおじさんがいる詰め所へ。
何気ない会話が聞こえてくる。
おじさんA「最近ハヤってるアメリカ製のバイクでハーレージャクソン
しってる?」
おじさんB「しらないなぁ」

ハーレーダビットソンマイケルジャクソンの見事なコラボでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/24

おいもちゃん

imo.JPG
ココのご飯に使う、お芋の切れ端を栽培中!
根っこがのびてきたよ。
葉っぱが生えるのが楽しみです。

タイトルの「おいもちゃん」ですが、関西圏では食べ物に「ちゃん」をつけますな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年10月17日 - 2004年10月23日 | トップページ | 2004年10月31日 - 2004年11月6日 »