« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004/12/03

webの力

学生時代の友人から電話。
「子供ができたってね。おめでとう」

久しく会ってないので、なんで知ってるのって聞くと、
かにが食べたくなって「越前かに」で検索したらこのサイトに辿りついたらしい。
イヌをかってることと、ホームページを開設していることは話してたので、ピンときたみたい。
で、さかのぼってみていたら懐妊の件を知ったそうな。

凄いね〜。驚いたよ〜。

ってことはドリフスタイルでハッスルしてる画像は見られたってことか、、、
つらいなぁ、、、

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/12/01

鍋ラリー

電気鍋大活躍中。
昨日の、お好み焼きの予感は的中しました。

しかし、お好みのネタを作る際、水を入れすぎたので小麦粉を足していったら、
到底二人では食べきれない量に。

後は、焼いてひたすら食う。焼く、食う、焼く、食う、、、、、

味は、良かったが。食べすぎた。

小麦粉ってカロリー高そう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/11/30

鍋ラリー

この前の日曜日に電気鍋を購入。
2日連続で使用中。
初日すき焼き。昨日はうどんすき
さて今日は、なに鍋か?
鍋って入れる具はそんなに変わらないけど、出汁の種類で広がりがありよい。
調理も、片付けもらく。主夫おおだすかりです。

今日の希望は、キムチ鍋。
この鍋、鉄パンもついているのでフェイントでお好み焼きもあり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »