« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | トップページ | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »

2004/12/23

クローン

YAHOO!のニュースで「クローン猫販売」ってニュースがでてました。
見られた方も多いかと思いますが、お値段520万円!

高いのか、安いのかよくわかりません。
ほくろの場所から癖まで一緒だそうです。

自分家のココちんに置き換えてみる。
ココのクローンって欲しいかって自問自答、、、

ボクは、クローンは欲しくないです、、、

けど、実物みてしまったら、耐えられないかも。

答えを出すのに、クローンするなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/22

明日、出張!

明日、は祝日ですが仕事です。

岐阜に午前10時。

明日の朝はソウチョウ、早く起きなきゃ。

グンナイッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/21

誰?

1221
Macの中にあるデジカメデータを整理してたらでできましたよ。

これヤバいでしょ。

誰だ!ちみは?

誰だ!こんなに切っちゃったのは?

誰〜っ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/12/20

マクラ

NEC_0001
枕好きな犬です。
ココが枕を使う理由って何だろう?
よく、ぬいぐるみに頭をのせてる。楽なのかな?

どう見ても、首の辺りにストレスがかかってそうなポーズであるときも多い。
枕の必要性はあるのかココ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/19

ポケモン

子供たちの人気者。「ピカチュウ」
実は、いろんな「ピカチュウ」が存在した。

確認されたし!

ピカっ!!


こんなピカチュウってノケモンだ!
ですよね、もんじゃさん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | トップページ | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »