« ファーストライド | トップページ | 機種変更 »

2005/07/03

新中川

nec_0228.jpg

|

« ファーストライド | トップページ | 機種変更 »

コメント

やはりお尻は、痛いですか。

おケツを鍛えてください。

タイガーマスクのように虎の穴。

穴つながり。

がんばって。

投稿: kun | 2005/07/03 18:35

お尻の痛さは、前回の納車のときよりマシです。
どうやらサドルが若干高いようなきがします。
あと、体重も影響してるかな?

ボチボチ頑張ります。

投稿: かず | 2005/07/04 00:02

ご無沙汰しているうちに自転車納車になっていたんですね~♪
キャッコいいです!!!色も白でウエス色~♪

我が家のオヤジも十数年前にツールドフランスが日本でも流行り始めた頃同じような自転車で通勤しておりました。
そうそう!!!スタンドがなくて、お高い自転車だったらしく?エレベーターのない4階の部屋まで毎日持ち上がって狭い玄関に置いていましたわ~。おかげで玄関が汚れまくってました。休日は特に1日中玄関で邪魔でした。
毎日、上げたり下げたりの繰り返しでも楽しかったようです。
自転車屋さんで体に合う様に調節してくれると思いますので・・・
おケツの痛さに負けずコギコギしてくださいませね。
おっと・・・スピードの出しすぎにもご注意を!
うちのオヤジ、車のボンネットに自転車ごと乗っかったことがありました~。

投稿: すってんまりあ☆ | 2005/07/04 00:11

先週に納車になりました。
色もオーダー出来たので、ウエス色にしてみました。

オヤジさんもチャリニストでしたか。
マイバイクも駐輪場に置かず部屋置きです。
部屋まで上げたくなる気持ち分かります。けど、置き場所にこまります。
あぁ、どこに置こう、、、

ボンネットに自転車ごとって、、、ヒ〜。
自分も気をつけて運転します。

投稿: かず | 2005/07/04 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/4806617

この記事へのトラックバック一覧です: 新中川:

« ファーストライド | トップページ | 機種変更 »