« えがわの水ようかん | トップページ | 久々バイク通勤 »

2005/11/29

帰ってきた大阪うらバイク便協会!!

私の幼なじみが管理人のサイトです。

「帰ってきた大阪うらバイク便協会!!」

かなり濃いサイトですのでご注意ください。

お勧めは自作フラッシュ集。著作権は大丈夫か?心配になりますが、、、

中でもブロスクッキング3デザート編がすきです。

フラッシュ集はタイトルの画像からお入りください。

この幼なじみには数々の武勇伝が存在します。
ココでは語れないことも多々ありますが、、、

思い出深いのは大野の葡萄(デラウエア)でつくった自作ワインの試飲をすすめられたこと。
独学でつくったワインは独特な味がしたようです。
ボクは怖くて飲めませんでした。

ワインというよりはいたみかけた葡萄汁でした。

|

« えがわの水ようかん | トップページ | 久々バイク通勤 »

コメント

『す、すげー!!』
思わずつぶやいてしまいました。。。

いやぁ、ヘキサゴンでプリンを出すなんて、ただただ感動☆
男の料理っすね(^v^)

投稿: ちーぼー | 2005/11/29 20:16

男の料理というより、おかしな料理やね。
けど、プリン食べたくなった。

投稿: かず | 2005/11/29 22:50

かずさんの、幼なじみ!
そんな感じ!
すごく、楽しんできちゃった♪

投稿: lie | 2005/11/30 00:19

見て来ちゃった。
チクチョー、相変わらずおもしろすぎるっToT

プリン作ってる時一瞬写った爪の黒さ、見逃さなかったよ^m^;;

投稿: けい | 2005/11/30 02:54

lieさん
そんな感じしますか。
ちなみに彼も大芸卒です。

けいさん
爪の黒さは男の勲章なんだって!

投稿: かず | 2005/11/30 08:47

ウラビンクエストⅢ~!
思わず主人公を動かすにはどうしたらいいのか悩んだよ。
タイトルのシャキーンからお気に入り。
ただのしかばね、サイコー!

投稿: びーぱにまま | 2005/11/30 17:27

ボクも「ただのしかばね」にはやられた~。

今後の作品の展開が楽しみです。

投稿: かず | 2005/12/01 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/7376406

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた大阪うらバイク便協会!!:

« えがわの水ようかん | トップページ | 久々バイク通勤 »