« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »

2005/04/15

100000ヒット。

カウンターがまもなく100,000ヒツトします。

いつも、訪問してくださってありがとう!

こうして続けて来れたのも皆さんのお陰です。再びありがとう!

そこで、カウプレします!やるよっ!やっちゃうよ!ド~ンと!

プレゼントなににしましょうか。

なんか考えます。

プレ賞     99,999
ドンピシャ  100,000
ずれた賞  100,001 

上記の番号踏まれたかたこちらのBBSまでお知らせください。

よろしくちゃんでございます。


昔、カウプレの意味が分かりませんでした。
牛をプレゼントするのかと思いました。

これって、カウンターのキリ番号ゲットしたひとにプレゼントしますよ。
が略されてカウプレ?ちょっと略しすぎ?


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/12

ムチュ!

muchu
日曜日はあんず家にお邪魔しました。
いつも手厚いおもてなし感謝。
あんず家の新家族「わさび」にご対面。
かれんと同じ1月生まれ。
既に親睦は深まりつつあるご様子。

詳しくは!

※音声が含まれております。音量にはご注意ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »