« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

2005/05/21

鴨せいろ、カモーン。

200505211253000.jpg
川上庵にてランチ。
鴨せいろをいただきました。
濃厚なつけ汁にていただく蕎麦はおいしゅうございました。

場所は旧軽銀座入り口ソバ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

爽やか

200505211047000.jpg
軽井沢での集合場所ドックデプトガーデン軽井沢へ。
びーぱに家と合流。

ココは、軽井沢に来るたびに遊びにいくけどいつも雨。
はじめて、ドックランで遊べたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/17

自転車購入プロジェクト

200505170638000.jpg
自転車が欲しい。

ママチャリじゃなく、電動自転車じゃなく、ドロップハンドルが付いたスポーツタイプ。
さわやかな風に吹かれ、土手を颯爽と走る僕。う~ん、いいね。いい!
これで、痩せれば一石二鳥!

早速、雑誌を買いあさって勉強。

実に自転車の世界は奥深い、、、あなどっていた。

まずは自分の欲しいバイク(自転車のこと)のイメージすることに。

○ドロップハンドル
○段差を超えてもパンクしないリム幅のタイヤ。
○派手すぎず地味すぎないおしゃれなフレーム。色はブルー希望
○自分の技量、サイズにあったオーダーバイク
○高額でないこと

決まった!

あとは、希望をかなえてくれるショップ選び編へ。

こうして自分のなかでドンドンテンションがあがっていくのだった。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/05/16

あかずきんちゃんのメロンパン

200505141756000.jpg
近所のホームセンターへ、お買い物に。
ホームセンターの駐車場に移動販売のメロンパン屋さんを発見。
あま~い香りが立ち込めているので一個購入。

焼きたて、熱々。

ずばり、美味しい!

外側サクサク、中ホワホワ~。

移動販売で次は来週だって。

関東近辺を移動販売してるそうなので見かけたら、即食いです。

あかずきんちゃんの焼きたてメロンパン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/15

DNA

かれんさんはよく「パパに似てるね。」っていわれるけど。
本当に、似てると思います。
自分で言うのもなんだけど、小さい頃はプリティでした。
今は、プリヤジ(プリティなオヤジ)を目標に日々、精進しています。

これぞDNA!

続きを読む "DNA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »