« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »

2005/06/04

うかつにも。

かれんさんを寝かしつけようと添い寝してたら寝てました。
気づいたらココも寝てたよ。
おまけにけいさんまで!

丁度目覚めたらサッカー代表戦が。一杯やりながら観戦中。

頑張れ日本!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/02

自転車プロジェクト2

自転車プロジェクト2

あれから自転車屋探し。
最近はwebで調べられるから便利やね~。

店選びのポイントはですね、ずばり「近所」
そこで見つけたショップでお世話になりました。
店長さんも丁寧に色々アドバスいただき勉強になったよ。
知らぬ間に自転車はスゴく進歩していた。

続きを読む "自転車プロジェクト2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/01

寝返り2

進歩あるヒト
シッポあるイヌ
coka


寝返りパワーアップ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/31

忘れてたヨ!全員集合!

nec_0166.jpg
全員集合!のDVDボックス初回限定版予約するの忘れてた。
アマゾンで予約しようといってみたら「ただいまお取扱してません」、、、

あせりました。

その後色々サイトを渡りあるきなんとか予約を受け付けてるサイトを見つけ無事予約完了!
インターネットは便利やね~。

これで、また野望に一つ近づいた。

追加>アマゾンで取扱再開!(6・1)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝返り

かれんさん寝返りができる様に。
見てて力が入ります。

寝返り

寝返りながら指をしゃぶるあんたの執着心には脱帽。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/05/29

ココちゃんが変!

nisecoco
隣のボクがうちのウエスの置物をみて
「ココちゃんのお顔が変だよ〜」

続きを読む "ココちゃんが変!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »