« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

2005/06/11

ココの舎弟

とうとうやって来た、ココの弟分!
これで寂しくないね。

「あにぃ〜、あにぃ〜」

続きを読む "ココの舎弟"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/10

ビワ

近くの公園にビワがなっている。食べてみたい衝動にかられるが、勝手に採ったらダメ。目の毒だ。biwa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/05

披露宴

nec_0175.jpg
大学時代の友人が結婚。お招きいただき名古屋へ。

学生時代の懐かしい顔も多数あつまり和気あいあいと。
今回は式にも参列させてもらい、神父さんの話を神妙に聞きつつ、自分の結婚式も思い出す。アーメン。

またの再会を約束し、岐路へ。

ご両人、末永くお幸せに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

407プレデビュー

nec_0171.jpg
12ケ月点検にだしていたマイカーを引き取りにディーラーに。
そこにあった「407」6月11日が正式発表ですが、プレのお披露目で各ディーラ行脚中。

406に比べれば格段の進歩。
価格もグレードアップ。

いい車?こればかりは乗ってみないと分かりませぬ。
グレードの高い車=いい車ではないもんね。

まずは、フィーリングやね。

ライオンのマークはちょっとウエスティ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »