« 2005年6月12日 - 2005年6月18日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »

2005/06/24

ドーナツ枕

makura
かれんさん愛用枕を紹介。
asahiの元祖ドーナツ枕。
ドーナツ枕一筋40年の老舗です。販売実績1000万個!
のフレーズにやられました。
おまけに頭の形がよくなるんだって。

絶壁のボクはおそらくドーナツ枕を使ってなかったと推測される。
使用イメージはこんな感じ。

続きを読む "ドーナツ枕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/23

自転車プロジェクト4

本日、サイクルステーションハヤシさんから電話。
「自転車完成しました、いつでもいいので取りに来て下さい」
やったね!

待ちに待った、マイバイシコー!

しかし、問題が、、、

自転車の保管場所である。
スポーツタイプなのでスタンドが付いていない。

自立できないバイシコーは室内保管となるが、部屋のどこに置こう。
変な所におくと、ココ&かれんに危害が加わる。

オー、マイ、バイシコー。
本当にどこに置くのか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うかつにも2

またもや、かれんさんの添い寝をしてたら一緒に寝てた。

食後のデザートに「スイカバー」を食べたかったのに、、、
まさか今から食べる訳にもいかず、水飲んで寝ます。

サッカーの代表戦もありますが、3時45分キックオフでしょ。
やっぱり水飲んで寝ます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/21

収穫の喜び

tomato
今朝、トマトを収穫。
もぎたてをいただきました。
味は「あま〜ぃ、あますぎるよ。」

産地直送は旨いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/20

日曜日

wiht_one
日曜日はココちん、狂犬病の注射を打ちに東川口病院へ。
引っ越し先にも病院はたくさんあるのですが、ついついいきなれた病院になってしまうね。
でもココはガクガクブルブル、、、

お昼にWIHT ONEに。
ナポリタン大盛りいただきました。ジュージーでうまかった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/19

お宝サンボ

nec_0189.jpg
昨日ははお邸におじゃましました。
そこでオモムロに差し出された絵本。
「ちびくろさんぼ」この本ただものではない。
表紙はつやなし、適度なヤレは歴史を感じる。
復刻版と決定的に違うのは、ちびくろさんぼ2が掲載されていること。
さんぼに2があったなんて!?
完全に記憶からぶっ飛んでました。

ちなみにこの本の価格は180円でした。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2005年6月12日 - 2005年6月18日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »