« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月3日 - 2005年7月9日 »

2005/07/02

戦うスープ、ブイヤベース!

nec_0215.jpg
今日は、びーぱに家と熱海にあるスペイン風レストラン「チリンドロン」へ。

熱海、、、関西で言う所の和歌山の「白浜」に雰囲気が似ている。
ちょっとレトロな町並みが何となく懐かしい。

今日は予約が必要な「ブイヤベース」をいただきました。
具沢山で伊勢エビがドーンと一匹。その他海鮮てんこ盛り。
このスープをシェアするには座ってたらダメ。まさに中の具と戦いながらいただきました。

スープは野菜の旨味、海鮮の旨味がギューッと詰まったお味で大変おいしゅうございました。
スープだけでもお腹いっぱいに!

また、行きたいお店です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/07/01

争奪戦

ココのボールいただき!
上機嫌!

ココ>「ちょこざいな!」
不機嫌!

なかよくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/30

相談。

uchiawase
最近、距離がつまりつつある両人。
なに、話してんだかね。

かれんさん、よく見るとオムツ丸出し。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/29

明け方の怪音、、、

「カサカサ、、、カサカサ、、、」
最初は、夢の中でなってるのかと思いつつ無視してたら、
「カサカサ、、、」その音はなり続ける。

時計に目をやるとあさAM5:00。

「カサカサ、、、」聞こえる方を見ると、、、

続きを読む "明け方の怪音、、、"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/28

自転車プロジェクト5

本日、バイクを引き取りにいってきました。
店長さんから一通り説明を受け、帰路に。

乗って一言。
「軽くて、速い」
chari


軽くこいで20キロ程度は出ている。
環七通りで力を込めてこいでみる。
本日のサイコーソク「37キロ」
原付の法廷速度7キロオーバー!原付にカァーツ!

けど、持続できまへん、、、体力なさすぎ。

あと、オケツがヒリヒリします。
ケツヅレ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/26

ドリフだよ!

nec_0204.jpg
8時だよ!全員集合!のDVD第2段、本日到着。
初回限定の陣羽織。うれしいね〜。

内容も、ゲストコントや、ハプニング集ありの大サービス。
三船敏郎の早口言葉に感動!

また来週!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月3日 - 2005年7月9日 »