« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005/08/06

江戸川の花火はえーどー。

nec_0334.jpg
近所の土手から観賞。
ココも一緒にいたが、花火の音がコワくて急遽おうちで待機。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガリガリ君

nec_0320.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/05

人形町今半のすき焼き

交流会の懇親会で人形町今半へ。
すき焼きをいただきました。
お肉は黒毛和牛にこだわった一品。
鳥肌モンのウマさでございました。

留守番の家族には申し訳ないですが堪能させていただきました。
nec_0318.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iTunes Music Store

nec_0316.jpg
iTunes Music Storeが昨日より日本でもスタート。
これで益々、iPODが活躍できるよ。

さっそくダウンロードしました。
曲はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」ハッ!

続きを読む "iTunes Music Store"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/02

3GBをきる

マイMacの内蔵ハードディスクは80GB。
残りいくらあるか調べたら2.7GBしかない。

昔はGBなんて夢の単位だったのに、、、
ハードを占拠してるのは「画像」。
このままじゃ満タンになる日も近い。

はーどうしよう、、、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/07/31

豹変

nec_0313.jpg
ココの大好きな通称「ぴよボール」
これが絡むと、誰かまわず唸る

チャレンジャーかれんはそのボールをとろうとする。

けど取りにきてくれるのはちょっとうれしいかも?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »