« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

2005/08/13

荒川河口

nec_0355.jpg
雨が上がったので早速出発。
荒川の河川敷は広くて走りやすい。
河口まできたら道は行き止まり。暫し潮風にふかれ、思いをはせるオヤジ。

帰りは、中川に入り葛西臨海公園を抜けるコース。
葛西臨海公園で補給タイム。今日は時間がお昼近かったので家族連れがワンサカ。

自分も家族サービスをしないと、、、我に返り旧江戸川をあがり新中川に入り自宅へ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨、、、

nec_0354.jpg
さぁ、出発!
おもてに出たら、雨。

ボトルにもしこたま水いれたのに、

しばし待機。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/12

ポチといっしょ

nec_0352.jpg
ポチといっしょの5巻を読んでいたしゅんちゃん。

まさかポチが虹のはしをわたるなんて、、、

かなしくて、寂しくて、切なくて、、、

泣いちゃった、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋形船

散歩中に屋形船に遭遇。
船の中では宴会。

新中川には屋形船屋さんがいくつかある。
屋形船は未体験です。いつか乗ってみたいね。

この船はこのまま川を下り「舞浜」方面にいくのかな?
TDLをみるコースでしょうか。


nec_0349.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/09

マンガ風

Page_1
フリーのソフトで作成したよ。
深い意味はないがなんとなく楽しいでしょ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/07

柴又でござんす。

nec_0340.jpg
今朝のコース。
自宅から、江戸川に入り柴又へ、映画と同じ風景がありました。

また、くらぁ、アバヨ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »