« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »

2005/08/27

パンク

nec_0384.jpg
今日は午後からサイクリングに。
帝釈天で団子を購入せよの任務をうけ、いざ出発。
ルートは、新中川をあがり水本公園をぬけ江戸川に入り帝釈天で団子を購入して自宅。

パンクは出かけて5キロ地点で、後輪に違和感を感じ停車。
指て押したらペコペコでした。

スペアのチューブも修理キットものないので、押してかえりました。

いい運動なったと言えばなったけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/26

フルーチェ

昨日はしゅんちゃんのリクエストにより、フルーチェを食べました。

つくり方は簡単、ボールに開けて牛乳と混ぜるだけ。

冷やして、出来上がり。

懐かしい味が広がりました。

幼い頃は、一袋全部食いたいと思ってたが、今はいいです。大人ですから。

けどフルーチェは意外とカロリーが低いです。

続きを読む "フルーチェ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/08/24

たこ焼き定食

月曜日から単身で大阪入り。

夜は、マイブラザーのお家にお世話に。

晩御飯は「お好み焼き」。美味しく頂ました。

そこでの話題。

「お好み焼き定食はあるが、たこ焼き定食はない?」

確かに見たことも無論食べたこともない。

一見なさそうだか「たこ焼き定食」はきっと存在すると思う。

意識して探してみよう。あったら食べてみよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »