« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »

2005/01/29

生まれた。

18:46分生まれました。ただ今、処置中です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

分娩室

いよいよです。本人は手を振りながら分娩室へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長丁場

ただ今、部屋にて待機中。先程ココの散歩もすませました。長丁場に見込み。nec_0041.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ行ってきます。

これから、けいさんの実家によってから病院にいきます。

デジカメの予備も持ったし、問題ない?
ブログアップして行く予定です。

行くぞ!ココ!!

「ワ〜ォ〜ン」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

ただ今、病院です。 予定がはやまり今晩から入院です。 本人は至って元気。 僕のほうがビビッテます。何だか、下腹が痛い? ココも車で待機中。nec_0038.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/01/28

メンラリー

TOU久々に麺ラリーです。
25日お昼 ミートスパゲティ
(某ファミレス)
25日夕方 刀削麺
(麺の元?みたいのを削った麺。食べた食感はワンタン風)

26日お昼 ネギミソラーメン
(会社そば、中華料理「山久」、馴染みなので小ライスをサービスしてもらえる)
26日晩    タンメン
(近所の中華屋、餃子&チャーハンもうまかった)

明日のお昼はオムライス。
決めた。
けど、寒かったら汁モノにはしりそう。

写真は刀削麺のチャーシューメン。ボリュウム満点アルヨ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/26

予定は決定

予定が、決定。
今日は、検診に同行し先生の話を聞く。
先生曰く、
「予定日を過ぎても出で来ないと、赤ちゃんがしぼむので予定日を決めましよう」
しぼむ!?頭のなかで「ほょょょ〜ん」って音がして止みませんでした。

そんなこんなで1月31日にお出ましになられます。

留守番犬はそんなことも知らずにクースカ寝ております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/25

予定は未定

今日は、出産予定日。
お月さんも満月だし、生まれるかも?

子供のころテレビで海がめの産卵をみたが、満月の夜に砂浜で生んでいた。
なんだか、その映像が思い浮かぶ、、、

僕の予想は今週末、と踏んでいる。
根拠はないけどね。

入院すると、ココと2人留守番。
今までは、2人きりってのは考えたら初めてのこと。
のんきにいこうって決め付けていたら。

けいさん曰く
「やってもらいたいリストを作っているから、宜しく」だって、、、

その内容気になります。
のんきプリーズ、

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »