« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005/10/15

映える

白犬は芝生に映える。
また、赤いリードもマッチでーす!nec_0489.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプル

シンプルでもおいしい。
MAMENOKIのたまごロール。
こんなケーキに私はなりたい。nec_0488.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

ハンディバイク

nec_0475.jpg
大阪滞在中です。

大阪でのマイ自転車。
2年前に購入し、全然乗ってませんでした。
チャリマイブームのボクにとっては乗れるチャリであれば、
とりあえず欲求は満たされる訳なのです。

この自転車は折りたたみ式で、タイヤサイズなんと6インチ。
しかし予想に反してちゃんと走りますよ。
走るが長距離はムリです。
根性と体力があればムリではないですけどね。

けど坂道はつらいよ。だって立ちこぎできまへん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

琵琶湖BBQ

kohan
大阪滞在中です。

連休の最終日、琵琶湖で恒例のBBQ開催。
白犬がわらわらと集結し飲み食いがはじまる。
旨いものを食べ、ワイワイ話す。

まさに、至福の極みでございます。


ふと湖畔に目をやるとオヤジにおぶわれた乳飲み子が、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/09

チャイをくだチャイ!

nec_0479.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

病院コワイ

nec_0476.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »