« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005/10/22

モナコ

今日は白犬仲間と、カフェへ。
昼時だったのでランチメニューからオーダー。

「モナコチキンボールをお願いします。」と私。
店員さん「モチコチキンボール」ですね。

オー!読み間違い!

カルく汗か来ました。心拍数もターゲットゾーン突入。

素で返す店員さん、あんたヤルね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/21

でこぼこフレンズ

nec_0510.jpg
今日、「でこぼこフレンズ」のDVDを購入。
かれんちゃんがお気に入りのNHKの子供向けプログラム。

プチ話が48話入っています。
話の始まりに「でこぼこふれ〜んず」とジングルがながれます。

感想は、面白いです。クスッとくる感じがいいです。

キャラクターもほのぼのしててかわいらしいよ。

お気に入りは「ムクムク」っていうピンクの犬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/20

クタクタ

nec_0507.jpg
週末の旅行でコテコテになっていたので、強制風呂。
足の先から黒汁が、たら〜り。
汚れ度レベル4ぐらいでしょうか。

シャンプ&リンスで白さが復活!

けどココはクタクタ。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/10/17

FBM2005衣装

NEC_0502
毎年、FBMの衣装を製作し会場にのりこむ。
ココは迷惑かもしれないが、イベントなので勘弁してね。
今年のテーマは「レーシングスーツ」
見本はこちら
ムードが出てればオッケーということで。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/10/16

FBM2005

fbm2005
恒例のFBMに行ってきました。
新旧のフランス車が車山を被いつくす光景は圧巻であります。
今年は約3000台が集結したそうです。

久しぶりに合う方との話も弾み楽しい時間が過ごせるすてきなイベントです。

いつも休憩コーナーをコーディネートしてくださる庄田自動車の村井さん、感謝です。
「ワイン」ウマかったっす!

毎年、参加者に配られるステッカーのデザインも楽しみの一つ。
今年は「フレンチブルー」にかけてフレンチブルのイラストがいいでしょ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

車山

nec_0500.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »