« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005/11/05

なるほど!、、、orz

昼休みにネットを見てて気になる文字が。

orz

文章の最後につく、、、orz

なぜか小文字の、、、、orz


気になるのでググッて見ました。


結果はこちら

イマジネーション力が必要ですが、言われればなるほど納得です。

続きを読む "なるほど!、、、orz"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/04

2005東京国際自転車展

東京国際自転車展に車で行ったのが誤算。
駐車場待ちに2時間だよ!
精神的に疲れました。nec_0571.jpg

昨日まではガラガラだったのに、、、今日は人、人、人!!!

続きを読む "2005東京国際自転車展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/01

どぜう

nec_0565.jpg
どぜう飯田屋

毎年、展示会の打ち上げで食べにいくどせう屋です。

会社のナラワシで、打ち上げは「どぜう」。
展示会はビックサイトなのに、わざわざ浅草に泊まりどぜうを食う。
こんなナラワシが10年以上続いています。

どじょうは開きとマルがありますが、ビギナーは開きがお勧めです。
締めは、味噌汁とごはん。
ココの味噌汁は甘みがあり少しトロッとしてるのが特徴。
コクがあって美味しいです。


あとは、昭和のかおりがするスナックでカラオケでしこたま歌い。
行きつけのラーメン屋で半ラーメンと餃子を食う。


思いっきり下町風情&人情に触れられる一夜なのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/30

東京モーターショー

kawasaki
東京モーターショーにいってきた。

二輪コーナのKawasakiブースで久々にビックバイクにまたがる図。
足がつりそうにって言うかツッタ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »