« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »

2005/02/05

お七夜

けいさんに「初七日?」って聞いて「ばかちん」って言われたよ。

今日は「お七夜」で、お名前が決まりました!
karen
「かれん」

平仮名でわかりやすい。読み間違えなし。

純情可憐な、かわいい人になってください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/02/04

鬼は〜そと、モコは内

SANY0011
ココ、モコ2人初顔合わせ。
ココは儀式として匂い嗅ぎ、とりあえず様子を見てる。
一番気になるのは、あの子が飲んでるミルク。

プリーズ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/02/02

風呂ココ

SANY0105
今日はココを風呂に。
冬場は静電気のおかげと汚れで見事な灰色犬ですよ。

明日は病院まで一緒に迎えにいくんだから、男前にしていこうね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

留守ココ

SANY0103

以前はリビングで待っていたんですが、「当てション」だらけで大変な
思いをしたので、ココは留守番の時、ケージに入ってます。

去勢をしたので、試しにリビングにて留守番。

帰宅後、隅々をチェックしましたが「当てション」なし。

エラい!

写真はファンヒータで我慢大会をしてるココ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/31

留守ココ

今日はココは自宅待機。

久々の長時間留守番。
出産入院で長時間留守番になることは分かってたので、ライブカメラを。

留守中のココはここ!

続きを読む "留守ココ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/01/30

昨日より今日

産まれたてホカホカより、随分赤ちゃんらしくなってきてるのに驚き。
成長しているんだと実感。ボクも成長しなきゃとあらためて思う。

気になる、指令は洗濯のみ。
それだけか?イヤそんなはずはない!

最後になりましたが、皆様からの沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
こんなに多くの方からお祝いしていただけるなんて白犬のご加護あってのこと。
ビバ!ウエスティ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »