« 2005年2月20日 - 2005年2月26日 | トップページ | 2005年3月6日 - 2005年3月12日 »

2005/03/04

yuki
関東方面は大雪でした。
ココは朝の散歩はパスだって。本犬全く行く気なし。
一般的な犬のイメージとちがうじゃない。
どちらかと言えばニャンコチックねココちん。

写真は家の前で写す。降ってるね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココライス

coconeshi
ココライスのつくりかた
鍋に適量のお湯を沸かす。そこにみじん切りした下記の材料をいれる。
舞茸 適量
サツマイモ 適量
大根 適量
鳥ミンチ 適量
ご飯 適量
すりおろした人参 適量 
キャベツ 適量
すりおろした生姜 少々
とろみがでたら火を止め、さめるのを待つ。

いつからかボクの当番になり現在に至る。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/03/01

距離感

coka
ココとかれんの距離はこんな感じ。
お互い、謎の生命体って思ってるよ。

なかよくね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/02/27

苺とバナナ

苺の食べ方ですが、今は何も掛けずにストレート?で苺の味を堪能しています。
幼い頃は、苺と輪切りにしたバナナに牛乳を掛けて食べていました。
最後にうっすらピンク色に染まった牛乳をチビチビ飲むのが楽しみでした。
けいさんに話したら「ありえない」とのお返事。
バナナと牛乳が嫌いなんだって。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2005年2月20日 - 2005年2月26日 | トップページ | 2005年3月6日 - 2005年3月12日 »