« 戒め | トップページ | 大人のチョコレート »

2006/08/28

成田ゆめ牧場再び。

福井から来ているしゅんちゃんのリクエスト、「芝生があってココも一緒にあそべるところ」
で、成田ゆめ牧場へ。

今月6日(日)
白犬仲間と遊びにいって下調べ済み。
けど前回いったときは、激暑で、入り口のレストランの軒下からでれず、て、言うか日なたにでると、
脳天をヤラレルぐらいの日差しだった。
売店で買ったジェラードは、雪崩のごとく崩れ落ちたりそりゃ~もう強烈だった。

それにくらべれば今回は、涼しい~。
さわやかな風が牧場を駆け巡る。ヨロレイヒー~。
やはり牧場はこれぐらいの気候がいいよ。
簡単BBQして、ヤギと戯れ、牛と写真とって、
ココもドックランでホテホテでき満足。
楽しい、一日でした。

写真の木漏れ日も秋の気配。

牛を発見
Dsc00300
ヤギと戯れ
Dsc00296
ドックランでホテホテ
Dsc00298
よく遊びお疲れちゃん

Dsc00289


|

« 戒め | トップページ | 大人のチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/11644538

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ゆめ牧場再び。:

« 戒め | トップページ | 大人のチョコレート »