« ガリガリ君イチゴ味 | トップページ | フィラリア »

2006/10/01

古志路


山中湖のそばにある薫製屋さんの「古志路
あいにくの雨模様で想像以上に寒い、、、
「山中湖をなめたらいげねぇぞ」って感じでした。
タンシチューはけいさん、私はビーフシチューをいただきました。
寒さがぶっ飛ぶ程のウマさ。肉がホロホロやぁ〜。
オードブルの薫製たちもええ仕事してま。

オミヤのハムとチーズの薫製を購入。
家でワインとやりましたが、これがウマいね。

写真に写っている白い物体は「生ハム」
石工?で固められている中に入っている。
開封は2100年!確実に私はこの世にいないです。
わか娘、かれん嬢でも怪しい。

どんな味がするのか、化けてでも食ってみたい一品です。

|

« ガリガリ君イチゴ味 | トップページ | フィラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34348/12130512

この記事へのトラックバック一覧です: 古志路:

« ガリガリ君イチゴ味 | トップページ | フィラリア »