« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006/04/07

立ち食い蕎麦


駅前に立ち食いそば屋ができたので食す。
肉蕎麦450円也。

関東風のダシ。
見かけより濃くないんですな。
やや甘口でこれはこれでいいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

春の交通安全週間

春の交通安全週間
今朝、通勤途中で警察署の前で信号待ちをしていたら、おまわりさんからいただきました。
ガムとティッシュ。
キティちゃんのイラスト入り。
キティちゃんの横にいるボーイフレンド?君はだれ?

そんなことより安全運転でいきましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/05

車窓から


岐阜出張です。
トイレにたったときにデッキより富士山が拝めました。
なぜが見とれてしまう富士山。

いつかチャリで登るぞ。
そんなレースがあります。
「mt.富士ヒルクライム」

今の体力じゃダメポーッ!

続きを読む "車窓から"

| | コメント (2)

2006/04/03

夢中で働くおじさん

最近、疲れがとれない。

夜更かしもしないし、、、

その理由がわかった!

続きを読む "夢中で働くおじさん"

| | コメント (5)

2006/04/02

立ちごけ

Kutu
2月に買った自転車用シューズ。
ようやく履いて乗ることができた。

自転車用は何が違うってスキーとスキーブーツの関係のようなもの。
ビンディングで靴とペダルを固定する。
なれないと外れず信号待ちなどで立ちごけをくらう。

そんな話を聞いていたので家のうらの公園で練習してから出発。

しかし、いきなり信号待ちでこける。

足の出ないままこける恐怖。
傍目には、足も出さずにバタンとこける自転車おじさんは怖いと思う。
たいした怪我もなく江戸川へ。


続きを読む "立ちごけ"

| | コメント (3)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »