« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006/04/13

ものもち

Kei
大阪の事務所にてふとデスクに目をやると懐かしい顔が。
ピンクレディの下敷き。
シャンプーのノベルティでついてきたものらしい。
無惨にも半分にきられミーちゃんがいない。

裏を返してみたら、
Me
いたよ、ミーちゃん。

なによりすごいのはその下敷きをいまだ使いづける魂。
使えるもんはつかいたおす。すばらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダックスたち

ダックスたち

単身大阪です。
今晩のお宿は弟宅へお世話になりました。

弟宅にはダックスが三匹。
写真手前は「プリン」奥にいるのが「ラナ」。写真にはいませんが「キキ」。

何回も会ってるけど最初は警戒するんだな。
時間が経てば距離もちじまるんだけどね。
それがダックス気質なのかな。

みんな人好きな犬たちです。

今度はココとも遊んでやってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

定位置

ココんの定位置。
かれんさんの食べこぼしをねらう。
最近はかれんさん「あい」ってココんに大盤振る舞い。
いすの下はパラダイスなのである。
Nec_0034


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の荒川

16k

久々の荒川。

平井大橋から入り遡上する。

しかし今朝は向かい風が強すぎる。

ペダルも重くしんどい。

帰りの追い風を期待しひたすらペダリング。

河口より16キロポイントで水分補給し折り返す。

16k2

土手に咲くタンポポがきれいなんだナ。

帰りは追い風でスピードノリノリ。

気持ちよかったんだナ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク

パンク

突然パンク。 パンクなんて前兆もなく起きるものですが。

しかも家の中で。 明日乗る予定なのに! 乗るなってことか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »