« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006/04/29

ガム踏む


車のシートに「ねちゃ」とした汚れがついている。
汚れからにおうミント風味。
その原因はココがガムを踏んでいた。
肉球の奥までべっとり。
肉球まわりの毛を切って取り除いた。

ゴミはゴミ箱へ。マナーの向上を希望します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1グルメ初代チャンピオン

B1グルメ初代チャンピオン
B1とはB級グルメのチャンピオンを競う大会だそうです。

その大会で初代チャンピオンに輝いたのがこの富士宮焼きそばです。

肉かすと、コシのある麺が特徴。

うまい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/26

予期せぬエラー

会社のパソコンが不調。

「予期せぬエラー」がでてアプリ終了。
再起動して作業を始めるとまたもや「予期せぬエラー」
何回やっても「予期せぬエラー」がでる。

こんなけ頻繁に出てたら「ちょっとぐらい予測してくれ!」って思う。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/25

すべりたガール

オヤジのギャグぐらいすべります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

携帯危機一髪

商談を終え、車を走り出したら天井からバイブレーションが。

その正体は携帯電話でした。
ジャケットを脱いだときに胸ポケットに入っていたのを天井においたのをすっかり忘れていた。

丁度、会社からの電話がかかって気づいたよ。

まさに危機一髪、運がよかった。

けど、こんな事で運は使いたくないなぁと思う
一週間の始まりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »