« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006/05/27

京都駅到着

京都駅到着

今から新幹線に乗るどすえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉野より。

吉野より。

下市口から京都に向けて出発。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

橿原神宮前駅乗り換え。

橿原神宮前駅乗り換え。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車窓より。

車窓より。

水田が広がりのどか。
特急に乗ってるんだけとあんまり速くないのが良いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

あしかちゃん


シャンプー中のココん。
以前から思うのだけど、アシカとってなんか似てると思うのは、わたしだけ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドゥ ユー ノウ モンステラ?

ドゥ ユー ノウ モンステラ?

怪獣のなまえ?
お菓子?それはカステラやん!

軽いのりつっこみ失礼やんした。

モンステラって観葉植物なんですって。
あたしゃしらなかったよ。

それがいま注目だそうだ。
売り切れもでてる。

で、モンステラってどんなのよ~っ!!

こんなんです。

見たことあるよ、けいさんの実家にあった?
似たようなヤツか?根っこがうねってたよ。

今度いったら確認。

ドゥ ユー ノウ モンステラ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/22

何の予定?

何の予定?

6月の予定なんですが、何の予定?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若州海浜公園

若州海浜公園
夢の島にある公園。サイクリングコースもありでうれしい限り。

本当は自転車でこようと思っていたが、準備中にかれんに見つかり断念。
急遽家族でいくことに。

キャンプ場もあり、遊具もあり、設備充実。
唯一残念なのが、キャンプ場にはイヌは、入場できません。

続きを読む "若州海浜公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安ちゃん

不安ちゃん

どちらかと言うとココと親が不安ちゃん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »