« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006/01/20

つけそば

nec_0059.jpg
大勝軒@新中野で「つけそば」をいただく。
たまごつけそばの大盛りを発注。ボリューム満点すぎました。
関西人にはなじみのない「つけそば」ですが、ウマいなぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/19

カレーうどん

nec_0058.jpg
岐阜に出張。
商談を終え、現地で合流した同僚に名古屋まで車で送ってもらう。

名古屋駅そばの「みのや本店」
で揚げもちいりカレーうどんをいただきました。
カレーのとろみ加減、うどんの固さ、揚げもちの香ばしさ、バランスがとれたうどんでした。
うみや〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/17

いちごばたけのちいさなおばあさん

nec_0056.jpg
記憶の片隅にあった絵本。

登場人物は小人ではなく、ちいさいおばあさんでした。
幼稚園のころ何回も何回も読んだ絵本。
いまこうして出会えることってすごいことだな。
いいものは残る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

誕生日

cocotan
今日はココの6歳の誕生日。
ケーキを買って、スペシャルな晩ご飯で祝う。
君がきてから、大げさかもしれないがボクの人生は変わったよ。
もちろん、いい意味でね。

ココと暮らす生活は最高に楽しい!
これからも宜しくな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »