« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006/07/29

機種変更

So902i
ブログの写真はほぼ携帯にて撮影したものを使用。
更なるグレードアップ?を計るため画素数の高い機種に変更。

機種が変わってもエントリーの数は現状維持?

この写真はN901isにて撮影。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーヨー

ヨーヨー
思わず懐かしさで購入。
コーラーのノベルティと言うかヨーヨーのおまけがコーラなのか?
これも懐かしい瓶入りのコーラーのおまけに付いたヨーヨー。
イトーヨーカー堂にて購入。

小学生のコロに爆発的なブームになった「super yo-yo」
スゴく欲しくて父親におねだりしたら民芸調のヨーヨーを買ってきてくれて涙したおいでもあり。

昔はイヌの散歩と言うヨーヨー技を習得するのに一生懸命だったが、
今は、リアルなイヌの散歩を行っている。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

タダです。

髪を切りに都会へ。
スッキリ短く、これで朝のスタイリングも決まるってもんだ。

終了後、喉が渇いたのでスタバへ。
ちょうど開店4周年のイベント開催中。
アイスコーヒーをオーダーしたら好きなフレバーを無料でトッピングしてくれる。

無料!関西人はこのフレーズに弱い。
ダダでモノをもらうことは、何事にも代えがたい価値のあることなのです。

お好きなものをどうぞと言うことだったので、
「豆乳を投入してください」と御願いしたら。

「豆乳は合わないのでクリームがお勧めですよ」
と店員さん。

その言葉に従いクリームをいれてもらい飲み飲みかえりました。

何気なく入ったお店でチョッとしたサービスはうれしいもんだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/25

ブレイクタイム


パーキングエリアにある鉄棒。

「ぶら下がってストレッチするのは大人だけじゃないでちゅよ〜。」

ちびっ子にも効果絶大!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/24

濡れイヌ

濡れイヌ

泉北にあるペットランドミクニへ。
ドックランにはプルーも増設され、大型犬がザブザブ泳いでいた。

シコタマ遊んで、汚れたココはセルフウォッシュへ。

急に洗われ困惑気味ではあるが、
洗われる方も大変だが洗うほうも大変なのをご理解いただきたい。

かがまないで洗えて、両手で乾かせるのって非常に楽ちんですな。

料金は60分1000円でした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »