« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006/08/12

いぬともblog

すっかり定着したブログ。
最初のころブログって何?でしたが、簡単にエントリーできる便利なアイテムです。
すっかりH.P.の更新もご無沙汰になり、ブログオンリーな感じの私です。

そこでブロクのRINGをつくらせていただきました。

「いぬともBlog」

きまり事はありますが、楽しくできればALL RIGHT!

みなさんの登録おまちいたしております。

続きを読む "いぬともblog"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

SEO分析

お盆ですね。

お盆とはまったく関係ない話ですぼん。

SEO分析

ためしにいぬびとで分析しました。

26/120pts -D
悪いなぁ。

ついでに白い犬は尾もしろいを分析

26/120pts -D

けどね、
トラフィック世界ランクは過去一週間、481位!!????
コメントは、「トラフィックランクが世界500位以内です。国内では数十位と予測されます。大半のインターネット利用者は、このサイトを知っているのではないでしょうか」

マジですか!
トムジョージもこのBlogを見ている可能性は極めて高い。
呼びかければマリオカートで世界対戦も可能?

ではあらためて、日本時間の22:00にお待ちしております。
(日本語やん、、、)


続きを読む "SEO分析"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/08

ご利益

ご利益

住吉大社で購入。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/07

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場へ。
ドックランがある牧場ですが、激暑。
日陰からしばらくでれず待機。

ドックランではワンちゃん運動会~。
見てるだけで暑すぎて参加はできまへん、、、、

汗をシコタマかいて痩せたかと思ったが体重計に乗ったら変化なし。
肥え~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住吉大社

住吉大社

住吉大社へ。
商売のご利益と家内安全の祈願をしにお参りに。

大阪人にも関わらず今まで一度もいったことなし。

南海本線の住吉大社駅から徒歩三分。
目の前には路面電車がはしりなかなか風情があります。

が、暑すぎてクラクラ自分が参りそうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出の場所

思い出の場所

13年ぶりに宿泊しました。
13年前に泊まったのは披露宴のときでした。

あれから13年、、、光陰矢の如し。
感謝の気持ちを忘れずにやっていこうと思う中ノ島の夜でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »