« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006/08/26

戒め

戒め
健康診断を受診。
去年、ひっかかった中性脂肪もA評価になり、総合評価は”A"
しかし、問題はある。
それは体重である。
平均体重は67.6キロなのに現状は76キロ、、、

これはいかんよね。
最近会う人に太ったって挨拶代わりにいわれるもんなぁ。

痩せるよ、目標は2003年の健康診断の体重73.5キロ。
10月末までには到達したい。
まずはイメトレ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/25

フロントスイングアーム自転車


グッドデザインプレゼンテーション2006をみに東京ビックサイトへ。
グットデザインにノミネートされたプロダックが一同にみれる。

そこで、目を引く自転車発見。
フロントがスイングアームになっている。フレームもトラス状でオートバイ風。
かなりメカニカル。
車重は重そうだけど、おもしろいよ。
奇抜な形をあえて黒い塗装でおさえているセンスもいい。
どんな乗り心地なんでしょうね。興味津々。

続きを読む "フロントスイングアーム自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

マリオ小僧


福井からくらげに乗ってやってきた?!しゅんちゃん。
イヌトモのあいだで盛り上がる「22時のマリオ」に伏兵としてこっそりエントリー。
みるちゃんちの「り」さんが対戦してくれました。

画面をみていると早いし上手い。
ドリフトしながらタイヤから火花散らしているゾ!
小技をきかせながら走る走る。

こりゃ、かなわんなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/21

スイカ割り

Suika_yone
納涼BBQでの一コマ。
スイカ割りをしたのは何時以来か?
思い出せないのか、初体験なのか、覚束ない記憶だが、
今まさに目の前でスイカ割りが行われている!

楽しそうなyoneちゃんを見ていると、こっちまで楽しくなるyone!

続きを読む "スイカ割り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/20

気になる看板


「気になるお店です」と言い切るところがニクい。
東京のお店ではあるが、看板の内容は大阪風。
気になるお店の字の上にある弾痕?もパンチが効いていてよい。

看板はさておき「名物やき豚」は文句なしに旨い。

肉のたかさご

日曜は休み、注意すべし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »