« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006/09/09

トリミングday

Bee
ドックサロンBeeでトリミング。
二ヶ月ご無沙汰してたので、ココはボウボウ。
さっぱり、ハンサムに仕上げてもらいました。
いつもありがとうございます。

Beeママさん>ユニホームができたんですね。お似合いです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/08

富士宮の焼きそば

富士宮の焼きそば

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/07

詐欺

オークション詐欺に遭遇しました。
今までトラブルと無縁だっただけにショックです。

おいっ、詐欺師!カネかえせぇ!

続きを読む "詐欺"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

玉子とじ担々麺

玉子とじ担々麺

3日続けて麺。山久の玉子とじ担々麺。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/06

ごま汁うどん

ごま汁うどん

加須にきた。
仕事のクレーム対応できた。
腹が減っては、クレーム処理には耐えられない。
加須と言えばうどんが有名ってことで、ぶらっと立ち寄った「つるや」
そこで「ごま汁うどん」600円をオーダー。

麺は細めんでつるつる。
コマのつけ汁がよく合う。

久しぶりにうまい「うどん」に出会い、嬉しくなった。

まさにクレーム様々である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

カレーつけめん

カレーつけめん

流通庵
カレーはだしがきいている。トロミがBest。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/04

車窓より

車窓より
大阪日帰り出張。
夕方の富士山です。夕暮れもはやくなりましたなぁ。
夏休み明けの車内は静かでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/03

TDL

Dsc00681
ディズニーランド!
久しぶりに行ってきました。
スターライトパスポートで4700円で入場。
かれんは無料。ココは留守番、、、

続きを読む "TDL"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

散歩袋について

Sany0054
散歩袋にパッケージ違いのものがある。
類似商品かと思いきや、品番がおんなじ。
どちらかがOEM。

ポイ太くん220円
おさんぽクン315円
Sany0055

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィラリアの日

Sany0050
薬なのにおいしそうに食べるね。
まだまだ蚊が多いから要注意!
おまけに、家の周り蚊多過ぎ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »