« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

2006/09/23

なんだ?

なんだ?

最近、かれんが犬以外の動物反応するようになった。
特に「ゾウ」
あの巨体や長い鼻に引かれるのか。

それだったら「動物園」に行こう!ってな訳で、
「上野動物園」へ。

続きを読む "なんだ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

キャンプに行きたくなる

キャンプに行きたくなる

BE-PAL 10月号を読んでいるとキャンプに行きたくなった。
秋キャンプええんちゃいますか。
秋の旨いもんくいたいなぁ。

続きを読む "キャンプに行きたくなる"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/09/20

ネットワークトラブル

ネットワークトラブル

自宅から接続できません。原因はわからないです。
僕も今日からプチ出張なので調整できず。
暫くレスできませんがよろしくお願いします。

復旧しました。
テプコからのお知らせ。

自宅機器類の不良ではなかった。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/09/19

懐かしいポスト

懐かしいポスト
福井県、大野にある味噌屋さんへ。
お店の向かいにあるポスト。
この無骨さが街の風景に馴染む。

続きを読む "懐かしいポスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぼ焼き

つぼ焼き
大阪から帰る際、福井経由でしゅんちゃん家へ。
晩御飯を食べに行こうってことで、ロシア料理の「すうぷ屋」へ。

ロシア料理って聞くとボルシチやピロシキですが、食べたのは「つぼ焼き」
キノコとチーズの入ったクリームシチューをパン生地でフタをしたもの。
パンをスプーンでつついて熱々のシチューにつけて食べると大変おいしゅうございます。

ロシアのイメージが変わるほどでした。
関西人が描くロシアのイメージは「パルナス」でしょう?
そんなことはさておき福井にきたら蟹もええけどロシアもええでよぉ。


続きを読む "つぼ焼き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アトリエとアミィ

アトリエとアミィ
9月17日にlieさんの個展をみにいこうってことで車を市内へ走らせる。
ギャラリーに到着はしたものシャッターが、、、

今日はお休み、、、でした。
まぁ、なんとも間抜けな話ですなぁ。

このまま帰るのも寂しいので急きょlieさんに電話。
無事会うことができました。

アトリエに案内してもらい暫し談笑。
lieさんらしさを感じれるアトリエでした。

個展が見れなかったのは残念ですが、アミィにもあえてよかったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/17

天王山トンネネル

名神自動車道路にある天王山トンネル
Cimg1635
このトンネルを通過するきに異変がおきる。
ココが妙な反応を示す。
まわりをキョロキョロ。挙動不審犬になる。
東名、名神と数多くのトンネルを通過するが、この天王山トンネルだけ、なにかに反応する。

何かがあるのかは、鈍感なボクにはわからない、、、
こわっ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »