« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006/09/30

ガリガリ君イチゴ味


ガリガリ君にニューフレバー追加。
みんなの声でうまれた「いちご味」
あえて涼しくなってから出す新製品。
普通なら売り上げが下がっていく時期なのに、、、

食べた。
「ウマいよ、ガリガリ!イチゴウマいよ」
これなら売り上げアップだよ。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひつまぶし

ひつまぶし
名古屋出張でした。
久々にハードな出張でした、、、
頑張った自分へのご褒美ってことで「しら河のひつまぶし」をいただきました。

一杯目はストレートで。
二杯目は薬味を添えて。
三杯目はお茶をかけて。

ウマさの三重奏やぁ〜!
うなぎが表面パリの中身ふぁ〜のダブル食感は最高ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームセンター

ほーむせんたー
最近のホームセンターはペット同伴で入店出来るところが増えた。
写真はホームズ。

ちょっと調査してみました。

続きを読む "ホームセンター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

スメル犬

スメル犬

軽井沢ドックデプトのドッグランにて。
お宝でもあるが如くニオウ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タンメン

タンメン

夏の疲れを癒す優しい味。
by山久

最近はこってり系のラーメンが多くて、、、
こんなあっさりした麺もいいかな。
野菜も普通のラーメンより多くとれるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花

彼岸花

散歩途中の公園に咲いている彼岸花。
今日、見たらほとんど花がちぎられていた。
見るのを楽しみにしてたのに残念である。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/24

チョコバナナ

チョコバナナ

屋台で300円。原価はいくらぐらいかな?

初めて食べましたが、これがイケル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »