« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006/10/20

披露宴

単身大阪入りです。
明日、披露宴に出席です。
上司ってことで出席。

あいさつたのまれて、本買って、人に相談して、、、
緊張してます。

えぇ~いビール飲んじゃえ!
テレビ見たれ!
あっナイトスクープやってる。
むひゃ、むひゃゃ。

あぁ、、、、誰か代わって、、、、

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/10/19

アリさんVSドラえもん

引越しと聞くと奈良の引越しおばさんを思い出す。

そんなことはさておき引越しです。引越し屋さんにお見積もりを依頼。

アリさんとドラえもんの勝負。
価格は互角である。
決めてがむずかしい。
今日はドラえもんの営業の方が見積もりにきてくれた。
ココは営業さんに興味津々、最初のうちはまとわり付いていたが、
外の音が気になるのかココが玄関でワンワン言い始めた。
うるさすぎてまともに話しができないので、玄関までココに注意をうながしにいった。


玄関で「ココっ!!」って注意したら。
リビングにいた営業のかたが、
「ハイッ!」と返事した。

下のお名前は「ココ」なのかな。
親近感がわいた。

ほぼ、ドラえもんに決定だな。むふっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

椿 中華そば

椿 中華そば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

もやしそば

もやしそば
もやしそばは、なぜか「もやしラーメン」とはあまり言わない。
そばの方が響きがいいね。

毎日、麺食いじゃ痩せない。
肥え~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

フレンチブルーミーティング2006

今年もフレンチブルーミーティングの季節がやってくる。
今年で我が家は5回目の参加。
Fbm2005


長野県の車山高原にフランス車が大集合する。
日本ではなにかとマイナーなフランス車が新旧集まる様は圧巻である。

出店やフリマをひやかすのも楽しみ。

今年の開催日は10月21日~22日

しかし、21日に披露宴出席する。しかも大阪。お祝いのスピーチも頼まれてる。
物理的にきびしい、、、だが、意地でもいくのだ。
なぜ、そこに車山があるからだ!

段取りはこんな感じ。
披露宴終わり、16:00
飛行機で羽田着。18:00
そこで、家族が車で待機。
そのまま出発。

車山の近くのペンションに滑り込む予定。22:00

ペンション最終チェックインは23:00
安全第一でいこうね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

たまごとじ坦々麺

たまごとじ坦々麺

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/16

きしめん

きしめん

今日は、きしめん。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/10/15

水沢うどん

水沢うどん

日本三大うどんのひとつ、水沢うどん
ややコシのある麺。
サッパリしてウマい。

三大うどんの残りは、「稲庭うどん」と「讃岐うどん」
食ったるゾー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水沢ドッグラン

水沢ドッグラン

渋川伊香保にあるドッグラン。「wanport
700坪あるドックランは広くて気持ちいい。
ココ大満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »