« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006/10/26

旅支度

旅支度
昼休みを利用して愛車のオイル交換。
会社の近所にあったんだね。クルマ屋さん。

車検を受けてからせわしなくてなかなかいけずにいた。
オイル交換でエンジンのまわりもよくなり満足。
大阪までこれで安心して走れる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう。
今日は、けいさんの誕生日。
みんなで食事できる場所をさがす。
白山にあった「ボラーレ」が江戸川にも進出。
うちからも近いし、テラス席もあるってことで行ってみたが。
テラス席は、リアルなほどに外。駅から帰宅するひとが行き交う。
すこし罰ゲーム的だったので白山のお店に移動。

やはりこちらの方が落ち着くねぇ。
料理も相変わらずおいしいね。

みんなでお祝いできるって幸せなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/25

涌井もやしラーメン

涌井もやしラーメン
会社の側にある「涌井
3年ぶりに食べにいきました。
醤油豚骨に背油。麺は細めん。
見た目、コッテリだが意外とあっさりしている。

かなりボリューム有り。

つけめんもメニューに追加されていた。
進化してるなぁ。東京はつけ麺ブームかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

披露宴~その後~

皆様のおかげで無事終わりました。

しかし、久々に緊張した。
頭がフワ~っとする感覚を久々に味わいました。
アンチョコはもっているが暗記で勝負!
日ごろのDSの脳トレよりこの暗記がかなりの脳トレになった。

トップバッターでして、みんなの目が、、、
足は途中からガクガクしてくるわ、喋り口調が加速していくのが自分でもわかる。
自分に落ち着けと言い聞かせ、なんとか無事終了!

終了直後後は胃が痛かった、、、
まぁ後はリラックスして楽しい時間を過ごしました。
料理も旨いし、酒も旨い!

最後はねぇ、新婦からの両親へ向けての手紙。
定番なんだけど泣ける。

新婦の親父さんをみていると、なんかねぇ。いつか俺もかぁ、、、って思うと。
今からセンチになるね。

色々アドバイスいただいたみなさんありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/22

FBM2006

FBM2006

ラテン車テンコ盛り〜。
今年で20周年のFBM。9時30分頃に車山付近に到着したが、
会場に入るまで約1キロの渋滞。今年は車が多いゾ。

続きを読む "FBM2006"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »