« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006/02/11

ゾクゾク

ホテルに到着。
本日のお宿は「サンロード」
チェックインをすませ、ドックランへ。

プールを覗き込むココ。
プールってゾクゾクするな。nec_0096.jpg

続きを読む "ゾクゾク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクサン

三大つるし雛のひとつ。
壮観です。nec_0084.jpg

さて、三大のほかの地域ですが、九州、山形です。
かなり地域的にも離れていますし、
どのようなかたちでつながりがあるかは不明だそうです。

続きを読む "タクサン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

富士山の歌を口ずさみたくなるほど、絶景です。
つるし雛をもとめ稲取へ。nec_0078.jpg

続きを読む "富士山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューズ

nec_0076.jpg
自転車用のビンディングシューズを購入しました。
スキーのシューズのようにベダルとシューズを固定する代物。
慣れないと立ちごけするそうです。したくないけど、、、

踏み込むだけじゃなく引き足も使えるそうです。
まずは、うまく装着できる練習をしないとね。


続きを読む "シューズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

ウエスの毛はどこまで伸びる?

NOBI

ウエスの毛はどこまで伸びるのかな。
ヨーキーみたいになるのでしょうか。毛質からするとヨーキーみたいにはならないような、、、

ココもそろそろトリミングにいかないとね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »