« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006/02/25

ブランク

nec_0129.jpg
2年ぶりにスノボートをしました。
場所はスノボデビューをした思い出のゲレンデ「スキージャム勝山」に。
手ぶらだったので一式レンタルをしいざゲレンデへ。
滑り出しは、全然滑れませんでした、、、
なかなか感覚を取り戻すのって大変!
けど、久しぶりに滑れてたのしかった。眠ってしたスノボの虫がうずき始めたか?!

続きを読む "ブランク"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/24

ココモデル

干支の置物をつくってもらいました。
似てる?nec_0123.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/23

桶スパ

nec_0119.jpg

昨日実家に晩ご飯をよばれにいってまいりました。
父特製スパゲテー(決してパスタではない)はなぜが桶に盛られていた。
父曰く「ボールは底面積が少ないので安定が悪い。桶は安定がよい」らしい。

安定の問題ではなく、雰囲気の方が重要ではないのかと思うが、、、

味は見かけとは違いok!でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/22

スパム対策その後

いぬびとBBSのスパム対策完了!
これで、スパムから開放されるか?暫し経過観察が必要。

参考サイト
http://lunar.xrea.jp/antispam/anti.htm

打倒スパム!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

スパム

最近、BBSのスパム攻撃が激しい。
ブロックをしてもダメ。相手は機械的に攻撃を仕掛けてくる。

いい加減腹立つ!

みとれよ〜。ブロックするから、待ってろよ!

続きを読む "スパム"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »