« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007/05/19

ゴールデンコンビ

ゴールデンコンビ
沼津港にいます。
お寿司美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

フィラリア

フィラリア
フィラリアの季節だよ~。
年間で8回摂取予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOGA

動物病院の待合室にあるテレビをみていたら。

DOGA」(ドガ)が紹介されていた。

何でも犬と一緒にする「ヨガ」を「ドガ」だって、、、

駄洒落?いい加減なネーミングだが内容は本格的。
アメリカで流行中らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/16

病院探し

ワクチン
病院コワイ犬のココ。
大阪での病院探しをおこなう。

家からは少し距離はあるが千里桃山台病院に決定。
年中無休で22:00時まで通常診断。時間外診療もあり。
申し分ございません。

今までみた病院とは一味違う。病院だけど病院じゃないみたい。
新しい病院のスタイルですね。

会員になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/15

40歳 オヤジ

Ki

身長:174
体重:76キロ

間違いなくメタボ予備軍*^0^*

オヤジギャグが、普通ギャグになりつつある。
固有名詞がでにくい。
同じことを繰り返す。
早寝早起き。


最近食べる事にも再び興味が大きくなってきていて、いろいろ食べます。
「うまいもんはうまい」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/14

コレで痩せるしかナイ!

コレで痩せるしかナイ!
鬼軍曹のビリー。
こんなオヤジに喝をいれられたら、やるしかない。
見事エクササイズ終了後にはビリーがhugしてくれるそうな。

日本人バージョーンもつくったら売れるかもれない?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬のオヤツを食う

犬のオヤツを食う
甘さひかえめで旨いんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/13

点検

点検
ココ愛用のリード。
ジョイントの部分でスッポぬけました。
長年使っていたので摩耗で引っかかりが弱くなったんでしょうね。
散歩にいってたらいつの間にかノーリード。

あぶねぇ〜ぜ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »