« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007/07/07

C4ピカソ

ピカソ
xantiaのオイル交換をしにシトロエン奈良へ。
一年ぶりのオイル交換。それ以外にも不備があり一緒に治してもらった。

オイル交換もありますが、C4ピカソの見学&試乗をしました。

細かいはなしはさておき感想は「ワクワクするくるま」であります。
見て乗ってヨイ!ビビッときたね〜。

続きを読む "C4ピカソ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/06

20000キロ突破


暮れにやってきた407swも20000キロ越え。
毎日往復100キロの通勤をしてれば七ヶ月で20000キロはいきます。
コレだけ乗っていれば値打ちがあります。

車は走ってなんぼ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/05

マラセチア

マラセチア
耳がかゆいし、脚もかゆいココ。

病院へいくことに、診断してもらうと「マラセチア」と診断された。
今週土曜日もまた病院。

早くよくなれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/01

ライバル

ライバル
かれんのチャイルドシートをジュニアシートに交換した。
早速ココが陣取る。
また、シート争奪戦が展開する、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のび太の恐竜 26年差


のび太の恐竜(1980)は映画化第一弾だったと思う。
26年の時を経て再び帰って来た。声優は一新された。
最初は違和感があるが見るにつれ馴染んでくる。
最後には違和感はなくなっている。

内容は前作とほぼ一緒だが、、、

結果は感動した。泣けるよ、、、

ジブリもいいけどドラえもんも心にしみるのだ。

続きを読む "のび太の恐竜 26年差"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »