« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007/07/28

走るおっちゃん


http://nikeplus.nike.com/nikeplus/?l=mapit,413870420&locale=ja_jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/26

木になるスパゲッティの店

木になるスパゲッティの店
千早赤阪にできた。パスタやさん。テラス席もあり。
美味しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/24

治った。

治った。
外れたパーツを眺めていた、どのように付いていたのか気になってたので、あーでもないこーでもないって
していたら、ハマッタ!

構造的には単純なものでした。


GSの本部に電話して文句の一つでも言ってやろう!って思ってたが、治ったからええか~って気持ちになりました。

治ったからええがな!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モゲ〜


エッソに設置されている洗車機にとおしたら給油口のフタがもげた。
車体にも細かいキズが!!
店の人にクレームを言ったら「セルフなので当店では対応できません」

洗車機のところに注意事項が書いていました。
給油口にはガムテープを張れって、、、

うが〜!!!確かに書いてるけどね!!うが〜!!
そんな注意事項はお金をいれる前の段階で表示しろ!
納得できないが、書いてあるからしかたがない、、、

このやり場のない感情をどうすればいいのか?!


けど、コレだけは言わせろ!

続きを読む "モゲ〜"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/07/22

走るおっちゃん

最近週末だけ走ってます。
万博公園外周道路。

がんばるのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »