« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007/08/10

久しぶり担々麺

久しぶり担々麺
只今、東京です。
関東のほうが大阪より涼しいって聞いていたけど変わらないぐらい暑い。

けど、営業所の側の山久で担々麺。
暑いけど熱いモンを食う。
旨いんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/08

メルセデス

メルセデス
代車です。
レーダーを取り付けるために、入庫したので代車をかりました。
メルセデスはプジョーと同じ欧州車ですが、車作りといいますか、哲学に違いがあるんでしょうね。

メルセデスはカッチリ、キッチリした車です。剛性もあり安定してます。
メーター系や操作系も日本仕様にローカライズされて使いやすいです。
ナビも音声認識のいいのがついてます。認識度も抜群。
良い車です。

代車を返却してプジョーにのると全体に「ゆるい」です。良い意味でね。

続きを読む "メルセデス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/06

川床

川床
貴船までいってきました。
あいにくの雨とおっちゃんばかりで残念ではありますが、
それはさておき風情があってよろしおす。

いつもの京都とは違った一面をみました。

続きを読む "川床"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »