« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007/10/06

釣りバカ日誌

釣りバカ日誌

和歌山県加太港から釣り船に乗る。
目標は鯛ですが、釣れません。
魚群探知機も搭載しているので魚のいるポイントに釣り糸をたらすが釣れんのよ。

鯵一匹だけ釣れて終了。


この釣りは楽しいのだが、夜中の2時におきて港までいかなきゃいけないのがしんどいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

予約番号33番~所感~

12時間に及ぶ長期戦を終えました。
今までの人生のなかでこんなに並んだことははじめてです。
いい経験ができました。

パパさんの友達もできました。同じ境地にたたされている同士はすぐに分かち合えました。
戦友です。

人間観察もできました。
何もすることがな人は寝るか、遠くをボーっと眺めるしかないのです。

少し、自己をみつめることもできました。

感慨深い12時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/30

六時間経過

六時間経過
折り返し、あと六時間。
たくさん本が読めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼稚園入園受付まち

幼稚園入園受付まち
深夜12時まで並ぶ。差し入れ歓迎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »