« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007/10/12

山久の担々麺

山久の担々麺
東京出張です。
昼から訪問予定の会社から、アポキャンセルの電話が、、、

僕、東京にいるんですけど。
朝、早起きしてきたんですけど。
交通費、30000円ほどかかってるんですけど。

虚脱感が襲う。

この代償は高くちゅくよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/08

カスタマイズ

カスタマイズ
ココ用自転車にオークションで購入したふらっかーずの前カゴを移植。
この写真はノーマル車。

取付け穴の位置が違うので穴を増設し固定。
かれん大満足ですが、カスタマイズされた自転車を見たココの瞳が寂しそうだった。

Jixtusou

このカスタマイズは自己責任でお願いします。
安全性は定かではありません。あしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

かまたま

かまたま
旨い。和風カルボナーラや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココ、四国初上陸。

ココ、四国初上陸。
どっかに行きたい!
そんな家族の要望をうけ「讃岐うどん」を喰うぞってことで四国へ。
下調べなしでの讃岐入りは多少のムリがある。
香川についたのが14:00。ほとんどの店が営業終了。
短期決戦のお店多し!

リサーチ不足でした。

写真は瀬戸大橋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »