« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007/02/23

燕三条 杭州飯店

燕三条 抗州飯店 チャーシュー
出張で新潟へ。
テレビチャンピオンの大食い大会でフードファイター達が食べていたラーメンを食べた。
杭州飯店のチャーシュー麺。

強烈な太麺に背油たっぷり。
見た目とは裏腹にあっさりいただける。
どこか懐かしく素朴に旨いのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西新井 椿 つけ麺

西新井 椿 つけ麺
本日は東京営業所に出張。
昼時は「椿」へ。
最近は有名店になり行列ができるほどに。
タピオカ入りの太麺とダブルスープは健在でした。

続きを読む "西新井 椿 つけ麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

踏むと痛い

踏むと痛い
家には、かれんが遊ぶ小さいおもちゃのパーツが転がっている。
踏むとリアルに痛い。
かれん地雷はあなどれない。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶり

久しぶり
久しぶりにmamenokiへ。
オツカイものと、ロールケーキを購入。
無性に食べたくなる一品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/19

お誕生日おめでちょー

お誕生日おめでちょー
みるちゃんちの「り」さん誕生日おめでとう~。
オヤジになっても誕生日はうれしいものだ。

うん、あぁ、きっとそうだろぅ。

おうちにお邪魔してR-1を一緒にみてた。
なだぎ武が優勝。
はまったよ。面白い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/18

いた〜

去年の6月に携帯電話をソニーに機種変更したが、やや使いにくいので以前のNECの901に戻してつかっている。
Nも今は903が発売されているのでサイトをチェックしてたら「いた〜」

others→ランダム待受画面をクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »