« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008/07/04

カレーのお店 ハイシ

カレーのお店 ハイシ
たまには玉子をトッピング。
大阪ならではのトッピング具材です。

ハイシのカレーはまろやかで辛みもなくヤサシい味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/01

中国車事情

中国車事情

写真の車はシトロエンZX。
最近日本じゃみない車。
プジョーも307が走っている。307のセダンも走っている。
ルノーは走っていない。

高級車が以外と多い。
アウディとかBMWとかレクサスとか日本円で1000万円級の車たち。
かと思うと、カブの後ろが二輪になっている乗り物なんかもいっぱい走っている。

なんと層の厚い国なんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/30

万博公園

Imag0107


あじさい祭り最終日。
小雨振るなか出かけてきた。
公園内はがら空きで、のんびりできた。

雨にぬれたあじさいは乙なものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィラリア

フィラリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国

中国へ出張。
国土はひろいし人が多い。
みんな大きな荷物を持っているし、関西人に負けないぐらい皆よく喋る。
タクシーの運転は激しいし、ビールはぬるい。

Imag0064
黄砂で視界が悪い天津の朝


続きを読む "中国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »